今年の焼き海苔ができました

黒くて甘くて旨い海苔焼き上がりました。

 

今年は漁期の前半では種付けや種の管理の段階ではすごく順調でした。

前年と変わって台風の影響も受けず、秋初収穫でも好調でした!
しかし、、、このままいい調子が続くと思ったのもつかの間、自身の影響で乾燥機が大きな被害を受けてしまいました。
それにいより生産が滞ってしましました。しかし迅速な復旧作業によりなんとか漁期を終えることができました

 今季の海苔は秋ののりがよく育ち、品質も色艶、香りとても良く秋網で収穫した初摘みの海苔の品質がとても良い年でした。

 

丹精込めて育てて参りましたので、沢山の方に食べていただきたいと思います!